どうしてこんなになるまで・・・!

1902
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 北野 URL

2014/09/19 (Fri) 04:24:49


我慢できなくて、伝えることにしました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。
有難う御座いました。

神様が連絡してくれました。 - noeru URL

2014/09/11 (Thu) 14:37:48


どうしても伝えたくて。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。
ありがとうございました。

有難うございました! - otake URL

2014/07/24 (Thu) 22:30:00


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 浅見球美 URL

2014/07/15 (Tue) 01:56:47


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 多佳乃 URL

2014/07/07 (Mon) 08:38:55

私の話になりますけど聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
他の人と同じく、私も驚きました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みにいってみてください!

本当びっくりです - 真古都 URL

2014/06/27 (Fri) 12:19:34

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

4000万を頂きました! - 萌意 URL

2014/06/10 (Tue) 14:19:23

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

ゲームDreamsについて - クユラ

2013/07/21 (Sun) 01:20:43

フォトはわかりませんがそのほかの物語ではちゃんと反応する場所ありましたよ!
ここに書いたほうがよろしいでしょうか?

Re: ゲームDreamsについて ken@管理人 URL

2013/07/21 (Sun) 01:43:01

あ、クユラさん、初めまして!
マジですか!?できれば攻略法教えてください。

Re: ゲームDreamsについて - yumebon

2013/08/02 (Fri) 12:21:47

スレ主ではないですが、フォト以外は色々と発見したので書いておきます、情報が溜まったら攻略情報を書くというのはどうでしょう?

・Shopping day
スタート地点の袋の端から机の上に行ける
→赤い服の女性に話しかける(赤字のHEY!が出たら右クリック)とリップと食べ物を探して欲しいと言われる
下着売り場?に居る女性の足元の袋の中にクッキー
そこの壁の端を伝っていける場所にリップがあります
両方入手してから話しかけると「もっと大きいのがいい」と言われ、摘まれます
選択肢の左を選ぶとそのまま食べられて胃の中へ
右を選ぶと机に戻されます(動画あり)
http://www.youtube.com/watch?v=kx0URVVEWBc

→机の上、黄色い服の女性に話しかけると足をマッサージして欲しいと言われます。
マッサージの方法はクリックしたままマウスを移動でOKです
色々と指示されるので、そのとおりにマッサージすると気持ちよくなります
しかし下手だとそのまま踏み潰されます

→スタート地点右、服を選んでいる巨乳の女性
足元の紙袋を登り、袋の中の箱の上から商品の服に飛び移れる
服を登り切ると上のサッシの部分にいけるので、そこから女性の胸の谷間にダイブ出来る
ダイブすると、そこから会話イベントがあり乳首弄りができます
乳首弄りの操作はマッサージと一緒です
あまり真面目にやらないとおっぱいで潰されゲームオーバーです

→お菓子を拾った袋の中の箱の上からすぐそばの女性の服に登ることができます
が、特にイベントは見つけられず、情報求む。

他、歩いている女性とレジの女性もイベントは見つけられませんでした。

・Dust
スタート地点、壁沿いに左にどんどん進んでいくと指が見えるので、そこから体の上に登ることが出来る。
更に体の上から下半身に進んでいくとパンツの内側に侵入することが出来る。
女性器の中に入ると文字が表示されるので左クリックすると女性が喘ぎます。
ただし数回すると膣で潰されゲームオーバー
おっぱいに登ると乳首などもあるのですが特にイベントは見つからず。
また、顔の上に登る方法も不明。

・A day at the pool
サイズの変更は移動力、移動範囲などに差?
指輪の場所はプール底排水口の近くです。
指輪を入手してからは、机に居る女性の足を登り回りこんで背中から右腕を伝うと机の上に行けます。
そこから指輪を探している女性の手に接触して左クリックするとイベント。
両方YESを選ぶとゲームクリア?
どちらかでもNOを選ぶと机の上に戻されます。
また、机に座っている女性の胸の谷間に入り込むと潰されます(0.25インチ限定?)
プールで泳いでいる女性と奥で寝転がっている女性(タイトル画面の女性)は特にイベント無し?

他、情報求む

すいません。しばらく更新休みますorz ken@管理人 URL

2013/07/22 (Mon) 15:06:15

これは開始当初から感じてたんですが、一人で巨女のニュースサイトを無償でやりつづけるのは、けっこう生活を犠牲にしないといけないです。。。
そう毎日毎日巨女関連のニュースがあるわけじゃないですしね。
はっきり言って一人で集めるのは得策じゃないです。

というわけで、これから集合知的巨女情報集積サイトと以前から言ってた機械的巨女情報探索システムの開発をしたいです。

集合知の方はG-ZONEさんのライブラリーみたいなシステムを、誰でも編纂できるようにします。このときセキュリティー対策として編纂するユーザーはログインするようにします。閲覧はログインなしです。このときささやかなインセンティブで、該当商品がある場合自分のアフィリンクを張れるようにもします。

あとはてなブックマークみたいなソーシャルブックマークですね。巨女が出る番組の番宣サイトとか、よさげな巨女作品をソーシャルにブクマできるようにします。

あとはかねてから開発を続けてた「巨女エシュロン」(笑)ですね。これによって巨女に関連が”ありそうな”情報をどんどん集めますので、探す人も探しやすくなります。究極的にはOpenCVとか使って、”巨女っぽい”画像を探索するとか、まあそれはほとんど妄想ですけど。

そんな感じです。

ランキングなくしました ken@管理人 URL

2013/07/21 (Sun) 06:05:22

ちょっともうどうにも機能してない末期的なランキング機能を外して、BBSをもっと目立つ場所にリンク貼ってみました。

・巨女目撃情報
とか
・巨女よもやま話
とか
・記事の感想
とか
どんどんいろいろ書き込んでください!
あ、自作絵を貼ったりするものもちろん大歓迎ですよ!

Re: ランキングなくしました ken@管理人 URL

2013/07/21 (Sun) 17:59:23

『コイカツ』のでっかい画像です

Re: ランキングなくしました ken@管理人 URL

2013/07/21 (Sun) 20:37:04

http://www.youtube.com/watch?v=FhvCkgZS8kY
Vシネマ「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER」
またウェンディーヌ様巨大化しないかな・・・

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板